2016年3月12日土曜日

GAMOさんにお祝いしていただきました☆

またまた2周年ネタで、恐縮です!

信頼するディーラー『GAMO』さん

担当してくださってる、村上さんと飯塚さんに、2周年を祝ってもらっちゃいました☆

大江くんが「肉が食べたい!」ということで、横浜の【グリルドエージングビーフ】に行ってきました!

そして、この肉・・・


焼き上がりました・・・


切り分けました・・・


めちゃくちゃ美味しそう〜〜〜!!!


ワインがすすみ美容の話は勿論、他愛のない話で大盛り上がり(笑)

この日もとっても素敵な夜でございました。

GAMOさん、ありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿