2016年3月17日木曜日

kakimoto arms 40周年Party☆

先日、kakimoto arms 40周年のPartyにBLISSを代表して参加させていただきました。

美容師としての基礎を創ってくれたkakimoto armsには感謝しかありません・・・

柿本会長・哲社長
ありがとうございます。おめでとうございます。


40週年のケーキ☆柿色です。。。


尊敬してやまない岩上さんとも会えました。初めて雑誌の仕事をさせていただいたのも、初めてセミナーの仕事をさせていただいたのも、岩上さんとでした・・・


沢山の大先輩の話を聞けたり、共に成長してきた同期。刺激を受けた後輩達にも会えて、とっても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。


皆、同じことを言っていました。それは『お客様への感謝』『全てはお客様の笑顔の為に』

BLISSの理念は『お客様の至福』
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿