2016年4月21日木曜日

はじめまして(*^^*)

こんにちは!
4月から入社致しました、
新入社員の滝恵里奈です☆


簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます!

出身は神奈川県の綾瀬市です。
駅がない田舎なのでご存知のない方が多いかと思いますが。。。笑
(海老名市の隣です)
今は大船に住んでいます。
まだ引っ越したてなので、大船に詳しい方は是非色々と
教えていただけると助かります!

物を作ることが好きなので、
ピアスやブレスレットなどのアクセサリー作りや
縫い物、お部屋の小物雑貨作りなども時間があるときにしています。
また、Hawaiiが大好きで、以前に2回旅行に行きました!
海外にも興味があるので、色々な国のお話ができたら嬉しいです☆






まだまだ至らない点ばかりですが、
精一杯頑張っていきますので
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿