2016年7月7日木曜日

TANGLE TEEZER☆

皆様、こんにちは。

7月になり、すっかり夏でございますね!!!由比ヶ浜も海開きをして、海水浴シーズン到来です!!!


さて、今日は皆様にヘアーブラシの紹介です。

『TAGLE TEEZER』タングルティーザー☆です



◆髪のもつれを解消するのに適しており、毎日のブラッシングにおすすめします。    

◆人間工学に基づいたデザインで、手にフィットし持ちやすいヘアーブラシです。    

◆ブラシ部分は、頭の形に沿っており、柔軟性、弾力性に優れておりキューティクルの痛みを軽減しながら、スムーズにブラッシングが出来るため、本来の髪の艶を取り戻します。

◆乾いた髪、濡れた髪の両方にお使いいただけます。                 

◆くせ毛でお悩みの方、絡まりやすいデリケートなお子様の髪など、様々な髪質の方にお使いいただけます。                               



本当に絡まないので、痛くないんです!!!

お子様は、基本ブラッシング嫌いだと思うのですが、これなら大丈夫☆

アレンジもしてあげやすいと思いますよ。。。


ロングの方や、癖のある方、猫っ毛の方。絡まりやすいですよね〜。

一発でその悩み解消です。
時短になるし、傷まないし、頭皮も気持ちいいんです☆☆☆

BLISSでは、今2色御用意してます。


可愛らしいホワイト✕ピンク


おしゃれなレッド✕ネイビー

是非お試しくださいね♪




                               

0 件のコメント:

コメントを投稿