2016年9月17日土曜日

オーガニックカラー導入!!

こんにちは!カラーリストの大江です☆

話題のオーガニックカラー「ヴィラロドラ」を導入致しました!








カラー剤の特徴はこのような感じになります☆


●世界初!ICEA認証取得
イタリアのオーガニック認証機構「ICEA」の認証を受けています。
厳しい基準をクリアした世界で初めての「ICEA」認定のカラー剤です。

●今までのカラー剤にはなかった92%天然由来ヘアカラー
オーガニックならではの低刺激、低ダメージでカラーリング出来ます。

●カラー特有のニオイや刺激を70%カット
ヤシ由来のロウ(パーム油等)を配合して嫌なニオイや刺激を大幅にカットしています。


●白髪へのキレイな染まり
3種類のオーガニックキャリアオイルをブレンド。
これらのオイルが髪の内部まで染料をしっかり運ぶため白髪染めもキレイに仕上がります。


●繰り返しても美しく艶やかな髪
植物のチカラで染まりを良くしているため、従来のカラー剤に比べてアルカリや過酸化水素の
配合量を格段に抑えることができ、傷みやダメージが軽減された艶やかな髪を楽しめます。


特にこういった方にオススメです!

☆頭皮が敏感で染みやすい方

☆月に一回程の周期で白髪を染めていて頭皮や髪のダメージが気になっている方。

☆カラーリング後の臭いが気になる方。

☆オーガニックカラーでカラーリングはしたいけど色味や明るさの幅が少なくなるのがちょっと、、、という方。(髪の状態にもよりますが極端な色味や明るさでなければカラーリングを楽しむ事が可能です)

こういった悩みを持っている方には凄く相性が良いと思います。

料金はプラス1000円で

リタッチでしたら¥5000➝¥6000

フルカラーでしたら¥8000➝¥9000

になります。

気になる方はぜひお試しください!!

ではまた(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿